社長ダイアリー

第76回 もみの木カフェ

2014/12/01(月) 家づくりのこと

11月22日に第76回もみの木カフェが開催されました。

もみの木の家にお住いのOBのお客様3組、これから家を建てるご計画中のお客様4組の合計7組のメンバーで、真剣にお話を聞いて下さいました。

 

 OBのお客様 川口のY様より

私達の夢を叶えて頂けました。特に主人の趣味の部屋は細かい注文を快く聞いて下さいました。間取りも住みやすく、「もみの木の家」は丈夫で過ごしやすく快適です。私が「もみの木の家」を気に入って家族に押してきましたが、「もみの木の家」にして良かったと思います。

OBのお客様 足立区I様より

毎日、森林浴で身体の調子も良くなりました。今まで気が付かなかった防虫剤など身体に悪い臭いが解るようになって、避ける事が出来ています。私は、建築資材関係に努めていましたので、住宅建築は良く知っていましたので建築資材に細かい指示をしましたが、サン勇さんは全て指示通りの物をすでに使っていました。信頼できる会社だと思います。初めての冬がきますが温かく快適です。

OBのお客様 足立区O様より

もう9年経ちますが、まだ木の匂いがします。身体の調子が悪くなると水で拭き掃除をします。そうするともみの木の成分が出るのか良い香りがして、体が楽になります。喘息のネコも元気になりました。

 

OBの皆様は、まだ「もみの木の家」を知らない人や、信じきれない方に伝えたいとお忙しい中を来て下さっています。私はOBのお客様にも支えられています。感謝

 

 

記事一覧|2014年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ