スタッフダイアリー

動物肌恋しい季節です

2014/02/01(土) 総務部 石川

ここの所、私の中の動物癒されパワーが減ってきたので少々イライラモード・・。

これでは生活に支障がでてしまいます。

 という事で、伊豆へ動物充電しに行ってきました(*^。^*)

にょろにょろ~っとした生き物も出てくるので苦手な方はご注意ください。

 

まずは“アニマルキングダム”へ。

この動物園の素敵な所は、人と動物との距離がとても近く

狭い檻ではなく広々としたスペースで飼育されています。

ふれあいコーナーでは沢山の珍しい動物に触れることができます。

人参1本で、かわい子ちゃんにモテモテになれます♥

 

 


 

 次は“izoo(イズー)”へ!爬虫類の動物園です。

ここの園では爬虫類と触れ合う事ができ、より身近に感じることができます。

園長さんが親切で一組一組、爬虫類の特徴や飼育の仕方など

あらゆることを教えてくれます。

 

 ↑ゴキブリの塔

 羽の無いゴキさんなので、この塔から逃げないそうです。

 塔の点々はみんなゴキさん・・・。何百匹いるのでしょう?

 

 

 ゴキさん捕まえてみました。 その辺の茶羽ゴキブリと変わりません。

 

 

 

 

 蛇は、しなやかな動きと筋肉質で冷たい感触で

 柄が派手でも顔は可愛らしい所が魅力的です☆

 動物巡りの二日間、それはもう!あふれ出る

 幸せホルモンが垂れ流し状態でした

 充電完了!!明日からまたがんばれそうです。

 

 

 “izoo”のフードコートでは、

 ワニ肉やカンガルー肉を使ったランチを

 いただきました。

 お味の方は鶏肉のような、豚肉のような食感

 で食べやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧|2014年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ