柴田ダイヤリー

2021.1.22 さいたま市T様邸

2021/01/23(土) 建築現場訪問

モミのお話や住宅ローン等金融のお話は自信を持って説明できますが、建築のことはまだまだ素人。

今年は、時間が出来た時には、建設現場を訪問し、素人目線によりお伝えしていきたいと思います。

何故、素人目線かというときっと皆様と一緒の目線や疑問ではないかと考えたからです。

今年一発目は、2021年1月22日にさいたま市T様邸と川口市S様邸の現場にお伺いした内容からお伝えしたいと思います。

今日はさいたま市T様邸をご紹介します。

 

2020年12月16日に基礎着工した現場です。

この日は、ちょうど外壁を作っていました。お伺いした時、写真の通り奥の外壁は完成しており、道路側の外壁を現場で作っている最中でした。

 2日かけて外壁を完成させるそうです。とてもいいタイミングでお伺い出来ました。

外壁が完成した後に、中の工事に取り掛かります。

今度は、みんなで力を併せて壁を持ち上げているときを見たいです。

見てないで手伝えと言われると思いますが・・・

 

 

下記の通り SNS配信中です。

よろしければ、アイコンをクリックして、遊びに来てください (#^.^#)//

 

インスタグラムをやっていましたら、是非フォローお願いします☆

フェイスブックもやっています!

「いいね!」 お待ちしています☆

 

ピンタレストで「もみの木の家」画像をゲットしてください☆

 

 

 

 

記事一覧|2021年01月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ