柴田ダイヤリー

レシートがお金に変わる⑥

2021/01/29(金) スマホアプリ

過去にレシートがお金に変わるアプリを5つご紹介しました。

詳細は、お得な情報―スマホアプリをご覧ください。

今日は、第6弾「LINEレシート」です。

みなさんもよくご存じのLINEが昨日2021年1月28日からレシートの買取を開始しました。その名も「LINEレシート」。

2月28日までキャンペーンで1枚5円(5LINEポイント)で買取りしてくれます。1日上限5枚まで。

更にLINE CONOMIに口コミ投稿で最大5Pもらえます。レシート撮影した時点で自動反映されています。

今ならLINEレシート経由で初めて口コミすると50Pもらえます。

早速昨日2枚のレシートを買取りしてもらいましたが、とても簡単。

ほかのアプリよりAIの読取り性能もいいですね。

5枚あれば25円が毎日溜まっていきます。

今まで紹介してきたものを全てやれば1枚のレシートで6度おいしい思いができます。

レシートただ捨ててしまうのではもったいないですよ。

 

 

下記の通り SNS配信中です。

よろしければ、アイコンをクリックして、遊びに来てください (#^.^#)//

 

インスタグラムをやっていましたら、是非フォローお願いします☆

フェイスブックもやっています!

「いいね!」 お待ちしています☆

 

ピンタレストで「もみの木の家」画像をゲットしてください☆

 

 

 

 

記事一覧|2021年01月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ