柴田ダイヤリー

ミニストップのソフトクリーム

2020/09/27(日)

2020年8月8日にTBS系「ジョブチューン」で放送されたミニストップ一押しスイーツVS超一流スイーツ職人で7名の職人から全員合格が出た完熟アップルマンゴーパフェ。

マンゴー好きな私が食べたくなるのは間違いなしだよ~と思い、食べたくて食べたくてミニストップに行くも売り切れ続出。

その時は仕方なく、6名の合格が出たソフトクリーム バニラを食べましたが、とても絶品。218円でこの味を食べられるのはお得すぎる内容でした。牧場に行って食べるソフトクリームよりもおいしいと言わせるだけの内容だなと思います。

まだ食べたことない人は、是非一度試してみる価値大ですよ。

そのソフトクリームを使用して作られている完熟アップルマンゴーパフェ348円。甘みの強いアップルマンゴーを追熟させ、糖度15度以上のマンゴーのみを使用。ソフトクリームに感動したこともあり、どうしても食べたかったので昨日の夜、食べに行ってきました。

確かにおいしいと思いますがマンゴーが凍っていてあまりよく分からなかったのと期待しすぎていたせいか、マンゴー好きの私としては???という内容でした。

これからは、ソフトクリームを食べに行きたいと思います。

 

 

下記の通り SNS配信中です。

よろしければ、アイコンをクリックして、遊びに来てください (#^.^#)//

 

インスタグラムをやっていましたら、是非フォローお願いします☆

フェイスブックもやっています!

「いいね!」 お待ちしています☆

 

ピンタレストで「もみの木の家」画像をゲットしてください☆

 

 

 

 

記事一覧|2020年09月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ