柴田ダイヤリー
水陸両用車が目の前を走っていました
2021/02/13(土)
その他
今日4号バイパスを走っていたら、隣を非常に目立つ車?(船?)が追い越していきました。
最初は引越の車も変わったなとか思い、後ろにつけたら、水陸両用車。海外のツアーなどで乗ったことはありますが、草加の公道で見るとは・・・
あまりにも珍しかったので写真を撮ってしまいました。
モーターより下は水の中に入るわけですよね。タイヤのところとか錆びないのかなと思ってしまいます。
たしか日本でも豊洲あたりでツアーがありましたね。今は新型コロナの影響で中止かな。
ちなみに、私は助手席だったため運転はしていません。
下記の通り SNS配信中です。
よろしければ、アイコンをクリックして、遊びに来てください (#^.^#)//
インスタグラムをやっていましたら、是非フォローお願いします☆
フェイスブックもやっています!
「いいね!」 お待ちしています☆
ピンタレストで「もみの木の家」画像をゲットしてください☆