柴田ダイヤリー

ATMの裏技 千円札両替

2020/06/08(月) しっていると便利

最近は、銀行の両替機撤去や10枚超の窓口両替・10枚超の金種指定払出で手数料がかかる金融機関が多くなりました。

企業の経理担当者は細かい金額のお金を用意するのに無駄な手数料を支払ったりして、用意しているのではないでしょうか。1回や2回なら大した金額ではないかもしれませんが、年間に換算すると何万円になっているケースも多いと思います。大した金利がつかない時代なのに、同じ金額にするのに損していると感じている方も多いのではないでしょうか。

ここで千円札であれば手数料をかけずに手にする方法をお伝えします。

それは、郵便局ATMです。写真のように千円札100枚まで引き出しが可能なんです。例えば5万円分を千円札でほしい場合は、50千円と押すだけで50枚出てきます。普通は5万円と押しますよね。それを千円にするだけで千円札で受け取ることができるのです。

これは、銀行ATMでは出来ません。一部両替というボタンが出ますが10枚までです。

是非、両替手数料で困っている企業の経理担当者の方は、試してみて下さい。(郵便局に口座がないと出来ません。一度入金して払出するため)

 

 

下記の通り SNS配信中です。

よろしければ、アイコンをクリックして、遊びに来てください (#^.^#)//

 

インスタグラムをやっていましたら、是非フォローお願いします☆

フェイスブックもやっています!

「いいね!」 お待ちしています☆

 

ピンタレストで「もみの木の家」画像をゲットしてください☆

 

 

 

 

記事一覧|2020年6月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ