柴田ダイヤリー
知っていますか!? マイナポイント事業
2020/06/15(月)
お得な情報
2019年10月1日の消費税増税に合わせてスタートしたキャッシュレス消費者還元事業が6月30日で終了します。Pay PayやLINE Pay等の~Payと組み合わせて、多くの恩恵を受けた方も多かったのではないでしょうか。
キャッシュレス消費者還元事業は、6月いっぱいで終了となりますが、次に始まるお得な還元事業が「マイナポイント事業」です。
これは、マイナンバーカードと特定のキャッシュレス決済手段を紐づけると、2万円の利用またはチャージで5000円相当のポイントが付与されるというものです。25%の高還元となりますので、是非活用すべきです。
期間は、2020年9月~2021年3月までですが、マイナンバーカードを持っていない人は、まずはマイナンバーカードを作成し、作成した後も色々と手続きがありますので、ある程度の時間の余裕は必要となります。還元を受けたい人は、マイナンバーカードの作成を早めにしたほうがいいです。
下記の通り SNS配信中です。
よろしければ、アイコンをクリックして、遊びに来てください (#^.^#)//
インスタグラムをやっていましたら、是非フォローお願いします☆
フェイスブックもやっています!
「いいね!」 お待ちしています☆
ピンタレストで「もみの木の家」画像をゲットしてください☆