柴田ダイヤリー

自然派素材のバイキングが楽しめるレストラン

2021/01/16(土)

自然派素材のバイキングが楽しめる、川越総合卸売市場場外のレストラン『マーケットテラス』に行ってきました。

 

市場や市内契約農家から仕入れる四季折々の食材を使用した料理が食べ放題。

ランチ限定や、季節限定などの限定メニューも人気。ガーデンテラス席のみペットの同伴可能です。

新型コロナウイルスの影響により、座席も100席→60席に40%カット。現在一人または二人で行くと割引が受けられるクーポンがあります。

テーブルオーダーバイキングとなり感染対策もバッチリです。

注文は、自分のスマホからQRコードを読み取り、メニューをクリックして送信すると店員さんがテーブルに運んできてくれます。

   

約50種類のメニューが食べ放題となります。しかも自然素材の地元野菜をふんだんに使用した内容。

川越産ホウレン草と特製トマトソースのパエリア
赤ワイン香る「ビーフストロガノフ」
なおちゃんのデトックス脂肪燃焼スープ
川越産ホウレン草のグリーンスムージー
川越産小松菜のトマトチーズケーキ
川越産サツマイモみるく餅~イチゴソース添え
川越産カブのコンポート&杏仁豆腐

もし、もう一度行ったら私が注文したいメニューです。トマトチーズケーキは絶品で3個注文しちゃいました。

この組み合わせはここでしか食べられないよねというものもたくさんあります。しかもどれを食べても美味で嫌いな食材でもそれがおいしく食べられました。

ソフトドリンクドリンクバーとソフトクリームも食べ放題がついて、ランチは大人1800円・小学生1000円。

緊急事態宣言が解除されたら引越前に子供を連れて行ってきたいです。

以下のホームページから料理の内容が確認出来ます。遠方の方でも行く価値ありです。

http://market-terrace.com/mt/

 今の疑問はスマホを持っていない人はどうしたらいいのだろうということです。

 

 

下記の通り SNS配信中です。

よろしければ、アイコンをクリックして、遊びに来てください (#^.^#)//

 

インスタグラムをやっていましたら、是非フォローお願いします☆

フェイスブックもやっています!

「いいね!」 お待ちしています☆

 

ピンタレストで「もみの木の家」画像をゲットしてください☆

 

 

 

 

記事一覧|2021年1月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ